トップページ | 2006年9月 »

2006年8月29日 (火)

今日は様子見!

ソフトバンク・プットを狙っていましたが、思ったほど下げないので見てました。

今日の売買はありません^^;

| | コメント (1)

2006年8月26日 (土)

それにしてもSB、よく下がりましたね

こんな事ならヤマト・コールを損きりして、ソフトバンク・プットに乗り換えればよかった^^;

トレンドマイクロ・コール、しばらく様子をみます。先日ソニー・プット早めに損きりしたら、最近↑へ^^

| | コメント (1)

2006年8月24日 (木)

今日は日経平均大きく↓へ

昼から時間があったので、トレンドマイクロの板を見ていたが、昨日と同じくバーコード相場。しかし大きく売り込まれると、しっかり買い支え(自社株買い)、前日比-10円の4820円で終わる。

| | コメント (0)

2006年8月23日 (水)

トレンドマイクロ・コールを購入

昨日、寄付きからずいぶん上げるではないか。いよいよ反転開始と思い、トレンドマイクロ・コール第45回を購入。前場はもみ合うが、後場からじわじわときり上がっていく。うまく乗れたかな^^

| | コメント (0)

2006年8月21日 (月)

今日の注目ワラント

1.9205 日本航空

 前日の上げに続いて、今日も上げるかと思ったけど、下げに。

2.1808 長谷工コーポレーション

 先週の好業績の報道に、素直に反応。寄付きから高く、もみ合いに!

3.5201 日本板硝子

 先週に引き続き好調、寄付きから高くその後じわじわもみ合う!

4.4704 トレンドマイクロ

 そろそろ反転するかなと思って見てたが、すごい売り圧力!

*朝トレンドマイクロを買おうとしたけど、様子見^^;

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

ブログ作成中

| | コメント (3) | トラックバック (11)

トップページ | 2006年9月 »